出戻り鉄道模型趣味〜関東私鉄派

アクセスカウンタ

zoom RSS GM京成3500形未更新車製作記-02

<<   作成日時 : 2014/06/30 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。関西に住みだして2ヶ月目に突入する寸前の三十路オーバー、たけぞうです。
初めての独り暮らしですが、どーにかこーにかやっております。
これもひとえに己のおかげです。

さて、そんなこんなの京成3500形未更新車製作記ですが、進捗は正直ビミョーです。
顔面ミスって塗り直したのが現状です。

まずはモンザレッドで塗り直し。
画像


なんつーか、赤電風味。

続いてブルー
画像


今度はトンネルの向こうのブルースカイなのみたいになりました。
塗ってると途中で色々と邪な気持ちになります…。
ちなみに塗ったのはインディーブルーです。
もうちょい明るい色でも良かったかもですが、そのまま行きます!

さて、その後は毎度お馴染みのスーパー
画像
ステンレスです。


で、こんな感じに。
画像

画像


良いのではないかと。
で、もろもろ進めていまはこんな感じ。

画像

画像


もうここまで来ると後は仕上げのみですが、だいたいこういうところで思ってもいないような致命的なミスをやらかしたりします。

引き続き気を引き締めて製作してまいる所存。

なお、行先は思い出の普通金町ではなく、普通津田沼にしました。
金町線はまた別途製作致したく。

嗚呼、まさか京成にハマるとは思わなんだ。
んがくく…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GM京成3500形未更新車製作記-02 出戻り鉄道模型趣味〜関東私鉄派/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる