出戻り鉄道模型趣味〜関東私鉄派

アクセスカウンタ

zoom RSS GM京成3500形未更新車製作記-03:FINAL

<<   作成日時 : 2014/08/02 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いですね。酒呑むと涼んだつもりが余計暑くなります、たけぞうです。
あたりまえですね。夜の御堂筋線はもうちょっと真剣に冷房かけてほしいです。

えぇ、さて京成3500形が一応完成致しました。
GM京成3500形


地味なかんじです。だが、私鉄通勤車好きたるもの、そこが良いのです!


次に恒例の側面写真

まずは成田方の3585
GM京成 3585


続いて3586 この車両は貫通路無しです。
GM京成 3586


そして、3587 この車両は貫通路有り。
GM京成 3587


最後に上野方の3588
GM京成 3588


そんな可愛らしい4連。うむ。良い感じだ♪
クーラー側面の墨入れはとりあえず今回オミット。
いずれ入れたいのですが、余剰のシールとか無いし。


続いて配管。これ、前も書いたかも。
ようは対称になるべきところがなってないので引き直しましたよというそれだけのものです。
京成3500形 屋根 配管



貫通扉も有無があるらしいので作りわけ。
京成3500形 貫通路


あるものを削るのは楽で良いです。
時と場合によりますが…


そんなわけで、大阪移動後初の編成モノができました!
GM 京成 3500形


今は線路もモジュールもないので殺風景です…。
東京に戻ったら京成走行会に合流したいと思います。

そんなわけで秋までに関東私鉄全社キットで制覇を目指したいと思います。

明日からしばらく夏休みで海へ行っちゃいますが、戻ったら充電完了(できてるはず)で全開バリバリな模型作りしたいと思います。

できるかなw

ほいでわでわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GM京成3500形未更新車製作記-03:FINAL 出戻り鉄道模型趣味〜関東私鉄派/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる