アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「京成電鉄」のブログ記事

みんなの「京成電鉄」ブログ

タイトル 日 時
GM京成3500形未更新車製作記-03:FINAL
GM京成3500形未更新車製作記-03:FINAL 暑いですね。酒呑むと涼んだつもりが余計暑くなります、たけぞうです。 あたりまえですね。夜の御堂筋線はもうちょっと真剣に冷房かけてほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 23:06
GM京成3500形未更新車製作記-02
GM京成3500形未更新車製作記-02 ども。関西に住みだして2ヶ月目に突入する寸前の三十路オーバー、たけぞうです。 初めての独り暮らしですが、どーにかこーにかやっております。 これもひとえに己のおかげです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 01:27
GM京成3700形キットをまじめに素組みしてみました。
GM京成3700形キットをまじめに素組みしてみました。 厳しい冬が終わり暖かい春となってまいりました。これから夏へ向けてなんだかワクワクです!三十路超えてるのにね!!こんばんわ。依然としてお財布事情は厳冬真っ只中のたけぞうですよ、コノヤロウ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 02:17
GM京成3500形未更新車製作記-01
GM京成3500形未更新車製作記-01 ども、雪かきで翌々日払いの筋肉痛からやっと解放されてきたたけぞうです。ねむいわ、さむいわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/13 02:40

トップへ | みんなの「京成電鉄」ブログ

出戻り鉄道模型趣味〜関東私鉄派 京成電鉄のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる