アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「近畿日本鉄道」のブログ記事

みんなの「近畿日本鉄道」ブログ

タイトル 日 時
GMエコノミーキット近鉄2800系AX17編成製作記
GMエコノミーキット近鉄2800系AX17編成製作記 いまいちなグズついた天気ばかりのお盆ウィークですが、みなさまにおかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。たけぞう@お盆も元気に出勤中です。 電車が空いててうれしいとか言うあたり、認知バイアスとかか?知らんけど。とりあえずコンチクショー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 23:20
GMエコノミーキット近鉄2410系W26編成製作記
GMエコノミーキット近鉄2410系W26編成製作記 めずらしマトモな時間にこんにちは。たけぞうです。 昨夜疲れて寝落ちしてしまったため、いまさっき窓ガラスを貼付け終わって完成となりました近鉄2410系W26編成製作記を書き連ねてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 19:20
GM近鉄9820系を肩の力抜いていじる U世(完結編)
GM近鉄9820系を肩の力抜いていじる U世(完結編) 何が何やら忙しい日々を過ごしております、たけぞうです。 近鉄9820系、「これでよし」までいったのでブログしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 00:48
GM近鉄9820系を肩の力抜いていじる T世
GM近鉄9820系を肩の力抜いていじる T世 最近ちょっと大きめな買い物をしたせいで金欠気味です、たけぞうです。ご無沙汰しております。 金欠といえば金を失うと書くのが嫌で鉄と書かない近鉄さんですね、はい。強引な入りです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/01 00:29
GM近鉄特急12400系リニューアル新塗装の製作記
GM近鉄特急12400系リニューアル新塗装の製作記 すっかり冬な感じになってきました。まわりに合わせてコート着てみたりしていますが、正直暑くて死にそうです、たけぞうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 19:22
バスコレ改造 近鉄バス旧塗装製作記
バスコレ改造 近鉄バス旧塗装製作記 どーも。関西在住が1年を越えたたけぞうです、おおきに。 関西弁は不思議とまったくうつっていませんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 22:38
グリーンマックス近鉄8810系からの9000系製作記
グリーンマックス近鉄8810系からの9000系製作記 超ご無沙汰いたしております、たけぞうです。 大阪へ住まいを移して早いものでまもなく1年。 忙しく暮らしておりますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 20:06

トップへ | みんなの「近畿日本鉄道」ブログ

出戻り鉄道模型趣味〜関東私鉄派 近畿日本鉄道のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる